2019/09/11

出版企画のお知らせです。



昨年と今年に発刊となったAmazon電子書籍「#半透明のわたし」「#わたしのクエスト」が、今秋、出版されることになりました!

そして、1冊でも多くの方に届けることを目的に、出版元のソラノイエ様で応援企画を行っていただけることになりました。インターネットで出資金を集めるクラウドファンディングというものを活用致します。


【障がい者支援の新しい取り組み】きょうだい(児)を伝える本を届けたい!!




表紙デザインも刷新予定です。
(ブックデザイン担当者様、ありがとうございます!)

第1弾の「#半透明のわたし」から1年が経ったこと
「紙の本が欲しい」と多くのご意見を寄せていただいたこと
そして、沢山の感想をいただいたこと

これらがきっかけとなりました。本当に本当にありがとうございます。実は、わたし個人にとっても、念願の紙出版になります。

皆様、誠にありがとうごいます。


今後は活動報告を、リンク先のHPにて掲載していきます。
開催時期予定は、9月14日(土)~9月29日頃となります。


福祉に携わる方々、身近に障がいを抱える人がいらっしゃる方、本が好きな方、色んな方に手に取っていただきたい本です。ご興味ありましたら何卒ご協力お願い致します。


また、今回の拙著2作ですが、全文がamazon(Kindle電子書籍)にて販売されております。
どんなものかまず知りたい!という方はこちらからご覧いただけましたら幸いです。

#半透明のわたし
#わたしのクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ記事

最新記事

出版企画のお知らせです。

昨年と今年に発刊となったAmazon電子書籍「#半透明のわたし」「#わたしのクエスト」が、今秋、出版されることになりました! そして、1冊でも多くの方に届けることを目的に、出版元のソラノイエ様で応援企画を行っていただけることになりました。インターネットで出資金を集めるクラ...